« 2006年3月 | メイン | 2006年5月 »

2006年4月の2件の記事

2006/04/10

肉@PDX

Nikupdx1

Nikupdx2

先日の西海岸出張の際に、エビの翌日に食べたのは肉でした。そう、日米間で熱い視線を浴びている、ウシ君の肉ですよ。

本当は肉は食べないつもりでしたが、疲労困憊だったのとメーカーでの作業が無事に終わった開放感から食いました。

病気なんてモウしったこっちゃない。

18 oz (500 g超)のステーキです、もちろん焼き加減はレア。したたる肉汁っていうか血がもうたまりません(笑)。

ちなみに、翌日ポートランドからロスに移動したときにはもうホントにヘロヘロで写真の一枚すらとってません。

色々面白いものや、ロングビーチの奇麗な夜景などもあったのですが気力がなくダメダメです。

ロスの夕飯は、きわめてアメリカンなお店 Hooters に連れて行ってもらいました。カニと牡蠣と鶏とビールをたらふく頂いてだめ押し、ホテルの風呂の中で寝てしまいさらに体調悪化(遠い目)。

ロス→成田もアップグレードできたのだけが幸い、せっかくのCクラスですが飯もそこそこに殆どシートをフルフラットにして寝てました。

New Style,CLUB ANA
Hootersについて分かりやすいページ

遅ればせながら入学式

2006apr

【写真】
4月4日は兄の入学式@ラサール(鹿児島)。4月6日は弟の入学式@東京。※いづれも、個人情報保護の為一部画像修正有り。

3月末の北米出張の前から、ばたばたの極みでしたが今日は久しぶりに自宅で予定もなく休日を過ごせました。ホントに久しぶりにどこにも出かけず家で掃除などを(笑)。

あ、昨日は知人の息子さんの個展@銀座に足を運びました。小さいときの絵からなんとなく知っていますが、成長著しくナカナカ良いので今後に期待です。

↓ここ(朝倉景龍展)
http://www.vanilla-gallery.com/gallery/asakura/asakura.html

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 04/2005