« 朝の空気 | メイン | OLYMPUS Studio 2.03 ……。 »

2007/05/06

甥の初節句とエキスポランド

甥っ子の初節句祝いの為5日に大阪へ。この日の東京は暑くて、半袖だったにもかかわらず駅まで五分歩いただけですでに汗だくでクタクタに。で、浜松町からモノレールに乗り換えた途端に眠くなり「はっ!」と気がついたらもう空港(汗)。その後、売店で昼食を購入しラウンジで生ビール飲みながらまったり。

P5050095

セキュリティーチェックを出てのすぐのSignet (ラウンジ)はいつも混み混みなのですがさすがはGW、ビジネス客が殆ど皆無でがらがらでした。写真はまったりくつろぐ我が家の娘(と書いて女帝と読む)。

P5050096

伊丹到着後、再びモノレールに乗車で千里中央で下車。するとなぜか千中の改札で「エキスポランドは本日都合により臨時休園いたしております」とアナウンスするエキスポランドの職員が。翌日(6日)にはエキスポランドに行く予定だったので「なぜGW中に休み?」と疑問を抱いたままホテルに移動してチェックインし母親にその旨報告すると「どうも何か事故があって休みらしい」との話。というのも、朝からまったくニュースを見ていなかったので例の事故の事を知らなかったのだ。もちろんジェットコースターに子供を乗せるつもりでいたのだった、うーむ。

P5050119

ちなみに、甥っ子の初節句祝い自体は問題なく終了、とにかく元気に育って頂きたいと願う。
最後の写真は旅先のホテルのカフェでも DS 三昧なヒト。

--- 子供写真ランキングに参加してます ---
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190274/6955324

甥の初節句とエキスポランドを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 04/2005