« 2007年7月 | メイン | 2007年9月 »

2007年8月の2件の記事

2007/08/10

OLYMPUS E-1 後継機

OLYMPUS E-SYSTEM Passion for Best 「フラッグシップQuality」 が更新された。
http://olympus-esystem.jp/special/passion/

「Live View」と「手振れ補正」は予想通り、でもって関連特許が出されたいた「接眼ファインダーの大型化」が実現する模様。

2007/08/09

iLife'08、New iMac

iLife'が 07 飛ばして 08 になりました。
http://www.apple.com/jp/ilife/iphoto/

約1年半(くらいかな?)ぶりのメジャーバージョンアップですな。
iPhoto がかなり良くなっているみたいなので、さっそく夕べ「ぽちっとな」してしまいました。
OLYMPUS の新しい RAW 形式(E-410/510)に対応しているかどうか分りませんが(Apple はオリンパスに冷たいので多分ダメだろうけど)、そのうちオリの新しい RAW にも対応してくれるでしょう。
そしたら PS CS3 を編集アプリに割り当てて、個人的写真管理編集システムが復旧となるのだけれども。

新しく発表になったのはハードも同じで、かなりそそられる仕上がりですが、
さすがにこれを気軽に「ぽちっとな」する勇気は(つか資金)ない。
http://www.apple.com/jp/imac/

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 04/2005