« 「やれやれ。」あるいは「中国行きのスロウ・ボート」 | メイン | OLYMPUS E-3 買う! »

2007/11/04

上野動物園デビュー

3歳にしてやっとこさの上野動物園デビューとなった美雨さん。実は最寄り駅まで徒歩6分、その後山手線で6分(京浜東北線の快速なら4分)という位置に住んでいながら一度も行ってなかったのだった。

Pa280103

OLYMPUS E-410 + ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F3.5-F5.6


動物達を観て、どういう反応をするかと思っていたのだが、動物園ガイドに掲載されている動物でなければ興味を示さず、掲載されている動物が現れると「(ガイドの写真を指差しながら)あったねー、これ」とはしゃぐ。
同じものを探すゲームではありませんけど……。

しかし休日の上野は大変です、動物より人の数の方が多いというより人を掻き分けて歩くみたいな。
近くに住んでいても、これが大変で行かずじまいになってしまうのでした。


--- 子供写真ランキングに参加してます ---
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190274/10602057

上野動物園デビューを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 04/2005