« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月の30件の記事

2008/11/30

明日から師走

帰国しました。
昨日の飛行機で耳が詰まったまま迎えた日曜日、想像していたより暖かくちょっと安心。
これで寒かったら風邪悪化間違いなしだったので今日のお天気はいい感じでした。

早い物であすから12月、今年もいよいよ終わりです。

Pb302291

E-420 + ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

---子供写真ランキングに参加してます---
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2008/11/29

見上げれば

随分と肉がついてしまっているミウさん。
首が短いのもマイナス要素、うーむ。

E3235502


E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

---子供写真ランキングに参加してます---
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2008/11/28

牛乳好き

飲み物といえば「牛乳」と即答するミウさん、やたらと好きなのだった。

E3225464


E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

---子供写真ランキングに参加してます---
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2008/11/27

風邪っぴき

出張で中国へ来ているわけなんですが、風邪引きました。
はっきり言って日中は半袖でもいいくらいの気温なのですが油断してしまったせいか?それとも来る途中の機内で感染したのか。
青っ洟と微熱に悩まされています、今回に限って風邪薬忘れてきてるし(遠い目)。
とりあえず、鼻炎の薬と鎮痛剤とビタミン剤で誤魔化してますが、帰国するまで悪化しなきゃ良いけどな。

E3185383

E-3 + ZUIKo DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

---子供写真ランキングに参加してます---
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2008/11/26

一ヶ月間連続

先月の終わりに、一ヶ月間毎日更新するという課題を自分に与えてみたのであるが、なんとも難しいものだ。

その昔、まだブログなど影も形もなかった古き良き時代に、日記と称してほぼ毎日書き続けた頃は苦にも思わなかったのだけれども、歳のせいかしら。

とりあえず、一ヶ月間更新し続けたものの、この先どうしようか、と。
古き良き時代の頃のような「営業」もしてないブログ(=閲覧者少ない)なので、まぁ日々の記録としてのんびりやりたいと思う。

E3225432

E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


--- 子供写真ランキングに参加してます ---
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2008/11/25

野球少女

変なポーズを決めるミウさん。

E3235487

E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


--- 子供写真ランキングに参加してます ---
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2008/11/24

ばらまいて

トレイの上にポテトをばらまいて食べる人。


E3235480


E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


--- 子供写真ランキングに参加してます ---
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2008/11/23

対峙

散歩中、公園の片隅にあるパンダの遊具にメンチ切ってました。

E3235510


E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


--- 子供写真ランキングに参加してます ---
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2008/11/22

雑誌に掲載されました(DCM12月号)

デジタルカメラマガジン12月号の読者の広場「癒しきっず」にミウさんが掲載されました。
小さい写真ですけど、ミウさんもカメラ雑誌デビューを果たしました(笑)

上記リンクと同じ写真ですけど、こっちはカラーで現像。

E3234905


てか、ソーシャル抜けますねこれは(笑)


E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


--- 子供写真ランキングに参加してます ---
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2008/11/21

疲れました。

海外出張前の週末、なんとか溜まっていた仕事をこなす事が出来ました。
我ながら良く働いたと思う、うん。

と、自分を褒めてあげたい気分で帰宅すると、ミウさん耳が痛いとぐずってます、しょーがないので病院まで担いでいきました。
もうホント重いんだから勘弁して欲しい。
どうも中耳炎が完全に治りきっていない様子、また抗生剤の投与です。


写真と本文は関係ないです、ええ。

E3185374


E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


--- 子供写真ランキングに参加してます ---
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 04/2005