« ZD ED 70-300mm F4.0-5.6 | メイン | ラフモノクロームっぽく第2弾の4 »

2009/03/08

フォトパス感謝祭

行ってきました、人多過ぎです(笑)。

E-620 を触り倒してきました、一言で言うと「売れるんじゃないでしょーか?」と言う感じです。コントラストAFも随分早くなってますし、コンデジからのステップアップにはいいですね。

大きさは、想像してたより少し小さかった。E-420 まではいかないまでも、あの大きさで全部入りなら充分小さいのではないかなー、パンケーキとセット販売をぜひやって欲しいです。

アートフィルターとアスペクト比の変更もLVにリアルタイムに反映されるのが良いですね。アートフィルターは思っていたよりも愉しかったです、あれをPC後処理でやるのはキツいと思う、あって良い機能です。
ファインダーもちょびっと見やすくなったかなーと言う感じ。
シャッター音や外装は、まぁ値段並みって事で。


E3086473

E-3 + ZUIKO DIFITAL 25mm F2.8

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
--- 子供写真ランキングに参加してます ---

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190274/18811345

フォトパス感謝祭を参照しているブログ:

コメント

NOBU さん、コメント&ご訪問恐縮です!
私(達)が着いたのは、ちょうど正午くらいでした、寝坊したもので(笑)
満足している E-3 を持ってなければおそらく買い替えで行っちゃってます。
E-620が沢山売れて、次モデル(もう開発してると思いますが)の開発資源となって欲しいですね。

こんばんは。
コメントは初めましてでございます。

先日はコメントありがとうございました。
あれからいつも拝見させていただいてます。
いつもお嬢さんと一緒で羨ましい限りです。

私も今日小川町に行ってきました。
お子様連れがいないかと注意を払っていたのですが午前中はいらっしゃらなかったようですね。
会場の広さに対し人が多かったですね。

E-620は4**、5**を持たない私はかなりグッときてしましました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 04/2005