« マイクロフォーサーズシステム規格準拠の新製品発表について | メイン | あらかわ遊園 »

2009/06/19

OLYMPUS PEN E-P1

OLYMPUS PEN E-P1 製品情報
OLYMPUS PEN Special site

個人的に嫌いではないよこのデザイン、どちらかといえば好きだ。でもね、何が何でも欲しいと思わない、でも沢山売れて欲しいと思う。僕としては、正直な所 PEN ではないオリンパスのマイクロ 4/3 機 に期待したいと思う。

***
E-30 以降、4/3 システムに対する言葉にならないけど何か気に入らない想いが引っかかっていた。E-620 も結局買わなかった。正直に言うと、つい先日はいっそのこと PENTAX K-7 に乗り換えようかとすら思ってしまったくらいだ。

***
E-P1 の発表に合わせたように久々に更新された ★4/3 boosters★
そこに綴られていたのは、僕が言葉に出来ずにいた想いとほぼ同じものだった。

E3186731

E-3 + ZD 25mm F2.8

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
--- 子供写真ランキングに参加してます ---

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190274/20249117

OLYMPUS PEN E-P1を参照しているブログ:

コメント

KUZUさん
そうなんですよね。
シャイルさんとこにコメントで書いたんだけど、E-30 は K-7 じゃなきゃ
いけなかったんじゃないかと思うんです。
ともかくマイクロがばんばん売れて(すくなくともG1くらいには)、
4/3 が本来あるべき方向に進めるようになって欲しいですね。

シャイルさんと同じような想いをしている人は多いと思いますよ。
ボクも、結構近い思いもありますし。
今はペンタックスの方が、純粋に欲しいと思えます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 04/2005