« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月の3件の記事

2009/07/25

快晴

昨日までの空模様が嘘のような快晴の東京でした。
午前中は近所の公園で水遊び、午後からはちょっとドライブして夕方荒川にかかる橋の下でミウさんと散歩。
風が吹いて気持ちよかったです。

E3257766

E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
--- 子供写真ランキングに参加してます ---

2009/07/18

保守更新

関東梅雨明けしちゃったよ。
梅雨も大して雨ふらなかったのに大丈夫かな?

今月になって、近所の公園の親水池に水が入りました。
子供達も夏休みになったことだし、休日の度にしばらく通う事になりそうです。

E3127612

E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-F3.5

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
--- 子供写真ランキングに参加してます ---

2009/07/04

気がつけば7月

仕事が暇なんだけど、時間の流れ方は忙しい時とあまり変わりません。
気がつけば7月です。

新しい事業への取り組みがなかなか上手く行きません。
モチベーション下がりっぱなし。

E-P1 発売なりましたね、さっそくあちこちのブログにユーザー作例が上がってきてますが思ったより良く写ってる感じの M.ZUIKO DIGITAL。
オリ公式の実写サンプルを見た時は、なんだかちょっとがっかりな感じがしてたのだけれども。

どーでもいいけどこの公式サンプル、ZUIKO DIGITAL 35-100mm F2.0 との組み合わせはさすがにやり過ぎだろ、よく写るのはわかったけどこんな感じですよ実際は↓↓マウント部分の強度、大丈夫かホントに。

Ep135100

興味のある方は、ここ→マッチングシミュレーションでどうぞ、ZD ED 300 F2.8 との組み合わせとか前から見たらレンズしか見えないから。

E3307217

E-3 + ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
--- 子供写真ランキングに参加してます ---

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 04/2005