« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月の3件の記事

2009/08/29

夏祭り

ここのところ最近にしてはめずらしく仕事が忙しくてバタバタしてました。
気がつけばもう八月も終わり、東京の風は秋のそれになっています。

子供達の夏休みも終わり、今日幼稚園では祭りと盆踊りでした。
ここ最近の気候が嘘のような暑さで参りました。

ところで明日は衆院選ですな、やはりこのまま雰囲気で民主圧勝となるのでしょうかね。
それぞれの党が、それぞれ良い/悪い(と言うか賛同出来る/出来ない)ところがあるので
どこがどうというつもりはないのですが、どの党にせよ日本という国の方向性(特に外交)を
しっかり決めて進められるようになって欲しいものです。


E3298120


E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
--- 子供写真ランキングに参加してます ---

2009/08/11

帰省

明日から夏休み。

航空運賃も馬鹿にならないですから、お盆の帰省はとりあえず下の子2人だけが本日祖父母宅へ出発。
一番上は21日から通常授業なので、2日後に追っかけて祖父母宅で遊んでそのまま帰寮。
親は東京でまったりです。

子供が居ないと、おそらく静か過ぎて落ち着かないのではと思っている(笑


E3097970

E3 + ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
--- 子供写真ランキングに参加してます ---

2009/08/02

雨の散歩

雨の中、不忍池に蓮の花を見に行った。
雨にもかかわらず人が意外に多く、フル装備のカメラ女子や爺もいた。
肝心の花は雨のせいか元気がなかったのだが、雨の中で見るのもなかなかオツなものだった。

明日から金曜まで、8ヶ月ぶりの海外出張。
ま、なんとかなるでしょ。

E3027849

E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
--- 子供写真ランキングに参加してます ---

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 04/2005