« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月の2件の記事

2009/12/31

大晦日の空

東京周辺以外は、お天気がすぐれなかったようで。
東京の大晦日の夕暮れは、こんな↓感じ、これが本年ラストショット。

さてさて。

E3318839

E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
--- 子供写真ランキングに参加してます ---

2009/12/29

2009年もおしまい。

なんだか、月刊更新になってしまっているな。
というのも、仕事の多忙さやらなんやらで、こうしてテキストを書く時間が持てないのだった。
ついでに写真もここ3ヶ月ほどほとんど撮っていなかったりする。

今月は怒濤の展開の月で、実は1週間ほど入院して手術を受けたりしていたのだった。
人生初手術初入院は、なんだかあっという間に終わってしまったのであるが、術後の快復が予想より時間がかかる事もあってそれこそ写真どころではなかったりする。

2009年はどんな年だったのか?
簡単に言うと転換の年だったのだろうと思う。
とくに後半はその傾向が顕著で、毎月毎月が変化の連続であった。
いやはや、この先どうなっていくのやら。
来年はどんな年になるだろうか?


写真は、クリスマスプレゼントにギターをゲットしてご満悦のミウさん。

E3238741

E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
--- 子供写真ランキングに参加してます ---

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 04/2005