« 2010年ですな | メイン | 平成二十一年度卒園式PTA会長祝辞 »

2010/02/19

2月といえば

2月といえば恒例の社員旅行、今年は網走知床方面でした。
流氷の上を歩いたり流氷の海に浸かったりしておりました。
あとは知床の雪原歩いたり、船に乗ったり、温泉三昧だったりと、そんな感じ。
北海道も3回目となると、だんだん慣れてきちゃってアレですなー(笑)
今日は昼休みにFotopusにいくつか写真をUPしたのでした。

E3149386

E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
--- 子供写真ランキングに参加してます ---

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190274/23334009

2月といえばを参照しているブログ:

コメント

furyoutyunenさま
furyoutyunenさま
やはりそうでしたか!
私の曖昧な記憶では、ご病気の事についての、メールを頂いて近々
入院される(?)と仰られていたように思います。
そのやりとりが、確か最後ではなかったでしょうか。
それにしても、猫の数が増えているような気がいたします。
当時は数十頭ではなく、十数頭だった様な?違ったかな?
ともあれ、こうしてまたお話しする事が出来て、また病に打ち勝たれた
であろう事に大変嬉しく思います。
今後ともひとつ、ご贔屓に!

仰せの通りその昔、貴殿のWEBをROMっておりました。
当時、中年でしたが現在は不良老年とあいなりましたです。

当時、医者から2、3年の寿命と宣告され覚悟しておりましたが
いっこうに天国からお呼びがかからず(カミさんは地獄からと申しております)数十頭の猫に囲まれて生きております。

一段と写真の腕も上がってすばらしい作品に会えまして満足しております。

furyoutyunen さん
えーと、昔々にWEBの方にお出でいただいていた不良中年さんでしょーか?
それとも私が知っている某氏かな。

鹿児島にはもう長いこと帰省もしておりません。
天使の輪はもう無いですね、いい年したおっさんになってしまったので(笑

KUZU さん

まいどどうもです、ご無沙汰です。
雪がお好きなんですか~、だったらいいですよ北海道は。
見渡す限り雪しかないって印象です(笑

冬の北海道もすばらしい。カメラマンの腕が良いのでしょう。
鹿児島の写真も見たいものですな。お子様も頼もしく順調に成長
なさっているご様子、楽しみですね。

あと天使の輪は大切によく磨いてなくさないように。

ご無沙汰しております。

それにしても、社員旅行で北海道とはうらやましいですねぇ(^^)
ボクは北海道に一度も行ったことがないので、是非行ってみたい所です!

ボクは四季の中で一番冬が好きなので、雪に覆われた写真を見ると元気が出ますw

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 04/2005