« 2010年8月 | メイン | 2011年1月 »

2010年9月の2件の記事

2010/09/26

見せたい空があるんだ。

特定の誰かに見せたいと思う空がある。
いつかそれを一緒に見たいと思う。

不特定の誰かに見せたいと思う空がある。
いつもそれを皆で見ていたいと思う。

どちらの空も同じ空。
受け取り方は人それぞれだ。

そしてそれは、言葉にしても同じ。
伝わる人には伝わるし、伝わらない人には伝わらない。

E3080345


あと何枚、僕は彼女の背中をファインダーの中に映し込むことが出来るのだろうか。
あと何枚、僕は彼女の動きを切り取って留めることが出来るのだろうか。

E3120564


空はどこまでも繋がっている。
時間を止める事は出来ない。


E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
--- 子供写真ランキングに参加してます ---

2010/09/24

9月もそろそろ終わり。

そんなわけで、OLYMPUS E-5 発表になった訳ですが。。。
ビミョーだなぁ、3年またされてこれはないよな。

つーか、正直もう出ないのではないかと思ってたくらいなのであれですけどもね。

さてさて、

問い:E-5、欲しいのか?
答え:分からない

そうなんだよなぁ、欲しいのかどうなのか分からない。
だからといって他のシステムに乗り換える気も起こらないし。

と、カメラの話してる場合じゃないんだな。
前職場の社長と揉めてまして、早急に今の住まい(半社宅)から退去せねばなりません。
いやだね、キチガ○と話すんのは。

写真は先月末の幼稚園の盆踊りの時のもの。

E3280651

E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
--- 子供写真ランキングに参加してます ---

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 04/2005