« 八月も終わりそう。 | メイン | 見せたい空があるんだ。 »

2010/09/24

9月もそろそろ終わり。

そんなわけで、OLYMPUS E-5 発表になった訳ですが。。。
ビミョーだなぁ、3年またされてこれはないよな。

つーか、正直もう出ないのではないかと思ってたくらいなのであれですけどもね。

さてさて、

問い:E-5、欲しいのか?
答え:分からない

そうなんだよなぁ、欲しいのかどうなのか分からない。
だからといって他のシステムに乗り換える気も起こらないし。

と、カメラの話してる場合じゃないんだな。
前職場の社長と揉めてまして、早急に今の住まい(半社宅)から退去せねばなりません。
いやだね、キチガ○と話すんのは。

写真は先月末の幼稚園の盆踊りの時のもの。

E3280651

E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
--- 子供写真ランキングに参加してます ---

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190274/25111769

9月もそろそろ終わり。を参照しているブログ:

コメント

furyoutyunenさま、
お久しぶりです(って私がたまにしか更新しないからなのですが)。
いやはやなかなか難しいものですね。
転居はいずれと思っていたのですが、ここへ来て強硬な態度に出てこられまして、
正直なんだかなぁと。

いろいろありますが、さっさと縁を切りたいと言うのもあって、
日々物件探しにいそしんでおります。

更新の度ごとにお嬢さんの成長がうかがわれ、とても楽しいです。
ところで、この時期に転居は大変ですね。世の中、話が通じない奴がいるものです。
できれば付き合わないに越したことはありませんが、そうもいかない場合があります。早々にやっつけましょう。
半社宅とは貴殿が家賃を応分に負担されていたのでは?もしそうであるならば一方的に退去させることは難しいはずです。強気に交渉するのも手でしょう。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 04/2005