« 見せたい空があるんだ。 | メイン | 飛行機雲 »

2011/01/05

生存確認と謹賀新年。

なんとか生きている。
そしてなんとか新しい年を迎えられました。

年末年始は久しぶりに写真を撮った。
アップしてるのは子供の写真だけですけれども(笑)。

E33108410


E30108490


E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


心や感情の問題を思い通りに出来るのは自分自身だけだ。

されど父親と言う立場で客観的に見た時に、どうにかしなくちゃならないと思うことも実は多々あって。

今は申し訳ないけれども、いずれは分かるという風に前向きに捉えていかなきゃやってらんない。

無駄であっても出来る限りの努力はする。

つらつらとそんなことを思う日々。


それにしても、あそこまで行くとほんとに病的だとしか思えないな、やれやれw

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
--- 子供写真ランキングに参加してます ---

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190274/25705360

生存確認と謹賀新年。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 04/2005